タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
カブが実装されて、露店が1000万Gまで出せると言う事で
出してみたけど、1・2ch以降はかなりまばらな状態でした。

で、露店証を見て見ると…
カブ露店許可証
各3%も取られていました。ダンバの3倍ですよ、奥さん!
つまり・・・
 エリア  最大金額  販売手数料  両替手数料  取得金額 
 ダンバートン  2,250,000Gold  22,500Gold  22,275Gold  2,205,225Gold 
 カブ  10,000,000Gold 
 (2,250,000Gold)
 300,000Gold
 (67,500Gold) 
 291,000Gold 
 (65,475Gold)
 9,409,000Gold 
 (2,117,025Gold) 
※カブ下段はダンバートン金額で比較した場合

とまぁ、1000万の売上に対して59万Gold程持って行かれるわけで…。
安いもの売る場合は、ぶっちゃけ損ですね。
高いものでも掲示板でのPC間取引した方がお得ですが
掲示板の交渉・取引手数料と考えればまぁ…。

ダンバから近くて色々密集しているからある程度は流行るとは思いますが
個人的にはあまり使うことがなさそうかな…?

その他のカブはまだ全然回ってなかったり。


閑話休題。


先週は、気球箱を拾う→開ける→影クエのループでした。
エリート証の大安売りでエリートばかり行っていたような…。
さらに、ハズレ(?)のシャドークリスタル効果もあり
転生後一週間でLv80越えてたり。
あ、未だに目当ての記念ハットは出ていませんよ?…よ…orz
オレンジローブは3つぐらい出たけどイラネ。

で、その消化中のエリートの「のこ闇」でぽろっと…
戻した
きゅ…急に出られても心の準備も下地の準備もまだなんです…。
だから、とりあえず時間解除だけして何に貼ろうか迷い中。
さしあたっては、インベの衣装をあまり増やしたくないので
普通の服に貼ろうかとは思ってます。
エンチャの順番が「カラー→苦痛or物忘れor非凡→混沌の→戻した」
だから、貼るにもPre9がネックです…。
(混沌はコイルだから何周かすれば出ると楽観してたり。)

あと、17歳縛りの最も大きな要因だった懸案が解消されました。
幼い狸
これで、15-17歳転生でも問題なく。
しかし…まさか一発で成功するとは思わず。
ジャッカルがてこずった分(5~6回失敗してる)楽だったと思っておきます。

転生は今週、折角プレカ使うから髪形とか色とか変えてみようかな。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

