タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
やっぱし運が無いなぁ…。

青石17個使った結果がコレだよ!
ぼるけーの

諦めてもう一個の方やったら何とか成功したけど
使用した数19個ぐらい…。
ファイアワンド



閑話休題


合成・分解
とりあえず、トレは終わっていたので上げて見たけど…。
やっぱし、合成は辛そうです。
ちなみに分解の最後は「分解1回で20個以上の材料を獲得した 2.00 10回」です。

とりあえず突破の方針として…
<分解>
Rank5
鉄板20回(20)+高級革紐20回(16)+裁縫18回(18)+20個以上10回(20)+
スタポ300 33回(26.4)
※裁縫は一般シルクの紡織手袋、20個以上は調合トレで作ったFAでいいかな。
Rank4
銅板20回(16)+高級革紐40回(24)+裁縫10回(10)+30個以上20回(20)+
LP300 50回(30)
※バリスタ用毒付きワイバーンボルトが分解できればそっちの方が楽なので調べ見よう。
 裁縫は専門シルクの紡織手袋、30個以上はFAかインゴットまとめて投入かな。
Rank3
銀板40回(32)+最高級革紐30回(18)+裁縫10回(8)+40個以上30回(24)+
MP300 40回
※挫折して生地分解しそうだ…。ハンクラ何とかならないかなぁ。
Rank2
金板30回(24)+丈夫な紐30回(18)+裁縫20回(14)+50個以上30回(18)+
解毒剤30回(24)+最高級生地4回(2.4)
※解毒は買うか誰かに作ってもらうとして、鍛冶・ハンクラ出来ない以上、
 しかたないのか。。。
Rank1
全部やるしかないのでがんばる。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

