タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
Wiki見て予測を立ててみたものの、青銅ジャッカルが出難いとの話で
調べてみたところ、遺跡によって出る物が違うみたいですね。

という事は、逆にピンポイントで必要な物を探しにいけるのでは?と思い
再検討してみました。その結果…

水牛像…貝殻の絵、絹の貝殻、スイトゥー骨針、破損した絹の貝殻
クマ柱…古代の暦、骨オカリナ、ヘルバ骨針、シャーマンの盾、
      クルクレ先住民土器、1×2箱
賢者柱…イリニドの水晶、1×2箱
ワシ柱…青銅ジャッカル、骨オカリナ、1×2箱

という事が判明。Wikiのこっちまでは見ていませんでした…。

で、それらが出やすい場所を調べると…

水牛像…スイトゥー川岸
クマ柱…ラテール高山地
賢者柱…ラッパ村
ワシ柱…ケナイサバンナ

という結果に。

まとめるとこんな感じかな?

スイトゥー川岸で、水牛柱を探し
「貝殻の絵」「絹の貝殻」「スイトゥー骨針」「破損した絹の貝殻」
「1×2箱」を集める(箱以外すべて必須)

        ↓

ケナイサバンナでワシ柱を探し
「青銅ジャッカル」「骨オカリナ」「1×2箱」を集める
(骨オカリナはクマ柱でも出るので後でもいい)
賢者柱もついでに探し、「イリニドの水晶」「1×2箱」を集める

        ↓

ラテール高山地でクマ柱を探し
「古代の暦」「骨オカリナ」「ヘルバ骨針」「シャーマンの盾」
「クルクレ先住民土器」「1×2箱」 を集める
賢者柱もついでに探し、「イリニドの水晶」「1×2箱」を集める

        ↓

「イリニドの水晶」が集まっていなければ、ラッパ村へいって
賢者柱を探す。


実践は転生後の来週ぐらいに…。

探索範囲
せっかくなので、地図も追記で。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

