タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
<公式>
G14アップデート
オスラランダムBOXリニューアル
王城仮面舞踏会開催(イベント)
現在発生している問題について

<記事>
OnlineGamer記事
4Game記事

とりあえず無事終わったようで。

問題となりそうなのが
・カットシーン中にESCでスキップすると止まらなくなる問題
・将来の希望選択による、ステータスボーナスがつかない問題
・職業選択のボーナスが正常に反映されない問題

 2/24時点で職業選択で以下のスキルだけ2倍の模様 
 <戦士>
 薬草学、調合、紡織、料理、ライフドレイン、合成

 <弓使い>
 マグ、分解、ブラントマスタリ、ライトニングマスタリ、カウンター

 <魔法使い>
 マナシ、ボルトマスタリ、スマ、カウンタ、ブラントマスタリ 、(ライトニングマスタリ?)

 <錬金術師>
 サンドバースト、フローズン、土マス、水マス、ヒューリー(エルフ) 、ウインドブラスト
 レイン、スパーク 

あまり無事じゃなかった。
他にも色々問題ありそうです…。

帰ったらちゃんと調べよう。
基本スキルでは、ほぼ上記とおりでした。
弓と戦士はいないから不明。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

