タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
先々週落ちてた王政ですが、無事復帰できました。
王政復帰
いつもギリギリのポイントで切り抜けているので
長時間メンテに弱いです。
長時間メンテはポイント貯めれないばかりじゃなく減りますからねぇ…。

ヒートバスターも1まで何とかいきました。
ヒートバスター1
フレイマーとは何かと相性が良いですし、エリートでも
残り3割程度の単体の敵なら沈めるぐらいの火力にはなります。
それに、使用後の反動がなんか気に入ってます。
マスタートレの予定は今の所ありません。
…落ちたからトレした訳じゃありませんよ?…よ?

あと、去年のロナの日の衣装がどっか倉庫にあったなぁと
見ていたときに、そーいえば世の中に存在しない宝石の本も
あったなと思い出して、ビンゴイベントの宝石入れてみました。
ダス鎧X級?
まぁ、性能はいいのですが、鎧は趣味じゃないので…。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

