タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)
という訳でクリアしてきました。

20160416001.jpg

ちなみに、ギブネンまでの動画はこちら。


アークリッチのコツは以下。
・ゴレ使用中にマウスクリックを連打しないこと
 ⇒これやると、範囲外等で操作が自分に戻った時に前に動いてしまい余計なタゲ貰います。
・危機回避のクールタイムをちゃんと見ること
 ⇒いざというときに使えずに燃やされます。
・ゴレの殴る方向です。
 ⇒自分からまっすぐ向かわせると、ゴレがノックバックした際に自分の方に飛んできて
  魔法に巻き込まれたり、アクリが追ってきてゴレが壊れた後にタゲ貰ったりします

簡単ギブネン動画はこちら。


これも、スパークがあたってから攻撃すること。

なんか、対ギブネン戦は動画の攻略法が使えなくなってるようです。(4/16 追記)
とはいえ、ゲロ吐き中の無防備は健在なので適当にちょっかい出しつつ逃げて
止まったら銃乱射で終わるんですけどね。

基本は去年のと変わりませんが、11段目は新規追加されてました。
11段目についてはネタバレになりそうなので以下に。







11段目はコイツです。
20160416005.jpg

……誰だっけ?

と思って外出てみたら居たよ。
20160416006.jpg
そして、去年と帽子が変ってることに今さら気付きました。
20160416007.jpg

で、11段目の箱はというと……
20160416008.jpg
アンホーリー系が高確率で出るようです。
去年サンデー狙ってダメだったので頑張って周回するかなぁ。

あとは11万の小切手とタイトルです。
タイトルは去年のとは別物になってます。
20160416011.jpg
こっちが今年のです。

20160416010.jpg
去年のがこっち。

使うかどうかは別として、微妙に性能が良くなってます。

ちなみに、ドゥロ自体はそんなに難しくはないですけど
打撃がかなり痛いのと、ワープ使って来ること、かなりのHPを持っているので
油断してると死にそうになります。

20160416003.jpg

周回するならバッシュでぶん殴るとか、ファイナルヒットやって見るとか楽な攻略法を考えねば……
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

