タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-21 (Mon)
本マグロだらけ。
20160321001.jpg

でもお高いんでしょう?

と思って調べてみたところ、そーでもなかった件。
20160321005.jpg
参考:ほのぼの本舗株式会社

20160321006.jpg
参考:漁師島(長崎県壱岐市)

でも、大きいのだとやはり高いようです。
参考:ふるさと納税御礼の品(長崎県松浦市)

寄付金200万で60kg相当の養殖マグロの解体ショーをやってくれるそうです。

ですがまぁ、うちはマグロブログではありませんゆえ、釣ったマグロをひたすら料理してました。

適当にやってても、数こなすのでこんな事や……
20160321002.jpg

こんな事も。
20160321003.jpg
にんにくと玉ねぎの配分を逆にしたらこうなりました……。
ニンニク多めでもいいじゃない!

ぶっちゃけ、料理として成立していればいいので猿に渡すエビチャーハン作るよりは遥かに楽です。
奴らはエテ公の分際で出来栄えまで要求してきますからねぇ……

そんな訳で大量に料理を用意して人海戦術で渡します。
20160321004.jpg
1食=キャッツアイ1個なので料理だけでやろうとすると405食、81回渡す必要が。
サケとじゃがいももあるので実質はもっと少ないですけどね。

なんにせよ、予定では連休明けぐらいには目標数揃いそうです。
その後は、釣りと料理だけぼちぼちやろうかなと。

じゃがいも掘るの面倒なんですよね……。
1回30個要りますし。
20160321007.jpg


Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

