タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-17 (Thu)
なんというか、ついにウェディング系がばら撒かれましたねぇ。
各結婚式場でレンタルできるあの服です。
20160317009.jpg
揃えようとすると、服75+靴40+頭30の合計145個のキャッツアイが必要に。
但し3種すべての場合はジャイの頭衣装だけ無いので405個でOK。

デイリーのクエストで貰えるのはじゃがいも3個+料理5個+釣り3個の計11個。
いつも通り、なんキャラか恋島に派遣してデイリークエストを回さないとなぁ……。

放置のようで放置じゃないイベント。
この服でなければ塔の周りに放置するのですが……。



ちなみに、フェニ卵イベントではろくなものが出ませんでした。
めぼしい物は女性服1着のみ。
タイトル?ナニソレ状態です。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

