タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-27 (Sat)
曲  名:FinalFantasy オープニング
出  典:FinalFantasy
作曲Rank:
楽  器:ハープ
MML:ハープ
コメント:ハープで真っ先に思いつくのはやっぱコレですよね?
まぁ、リラで作ったものを直したというか1オクターブ下げたというか。

それだけでは芸がないので、さらにエコー増やしてみたら何やら重奏になりました。
ハープ2

ただ、ハープバグの影響で上手く出ないかもですが……。
対策としては、IDが一番古い人は適当な無音楽譜を持って3人で合奏開始すれば回避できそうですが。


※MMLボタンはIE又はIE-TABで押さないとクリップボードにコピーされません。たぶん。


Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-MML
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

