タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-15 (Mon)
何処まで上がるかと思いぼちぼち育ててましたが、どうやら900以上は上がらないようです。

20160215001.jpg

見間違いかと思ってもう一度やってみましたが結果は同じでした。
20160215003.jpg

ちなみに、後の2人はこんな感じ。
20160215002.jpg

指揮レベルも何処まで上がるかは判りませんが、とりあえず偶数Lv毎に全ステータス+1はLv26の時点でも続いてます。
つまり、これだけで全ステータス+13の恩恵があると言う事に。

やってて判りましたが、指揮経験値はメダル任務を積極的にやらせるのが良さそうです。
成功率が低くて失敗しても3000の経験値は入りますし、あわよく成功すれば10000+メダル+上級印章貰えますし。

20%でもそれなりに成功するんですよね。
20160215004.jpg

そうなると、問答が面倒なメンバーよりET1日毎に必ず9増やせるカンナとローガンが手っ取り早いと言うことに。





……まぁ、ココ最近面倒くさいのでこの3人以外会話すらしてないんですがね。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

