タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-12 (Tue)
あけましておめでとーごぜーます。
20160112002.jpg
※写真はマビとは関係ありません。この写真でここが何処か判った人がいればすごいと思う。


そんな訳で、年末年始は色々と忙しく(仕事でとは言ってない)纏める暇がありませんでした。
いろいろ書きたいことが溜まっているので、今年もぼちぼち書いていこうかと。


そんな訳で、今年もよろしくお願いします。







ちなみに上の写真は、太鼓谷稲成の参道でした。
20160111003.jpg
20160112005.jpg

せっかくなので、元乃済稲成神社も。
20160112006.jpg
20160112007.jpg
すごく景色がいい所です。

そして、元祖お稲荷さんの伏見稲荷。
20160112008.jpg
20160112010.jpg
20160112009.jpg

…………何ブログだっけ……ここ?
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by こおしん
明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

大量に並んでる鳥居が綺麗!!
一枚目見たとき最初、線路の上で撮ってる写真かと思った(((゜д゜;)))

Re: タイトルなし * by ちまり
>こおしんさん
あけおめです。
線路上からの写真もアルヨー。
今晩のネタにでもしてみます。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

