タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-28 (Mon)
数こなすのがひたすら多くて、如何に楽をしようかと考えてます。
20151228001.jpg

とりあえず、楽できそうな方法を以下に。



修練の中の「ペットが敵を引き付ける」トレーニングですが、以下の方法で驚くほど簡単に。

①影世界の硫黄クモ(初級又は中級)で2人で中央の大部屋まで進める。
20151228007.jpg

②手伝いの人が中に入り修練する人は扉前で待機。
20151228003.jpg

③蜘蛛がゴーレムや錬金術士を一掃したらルドルフを出し
 デヴァインリンクを使ってからハイドとキャンセルを繰り返す。
20151228004.jpg

その結果は、わずか11分程度で残り2700回程の修練が埋まってます。
20151228005.jpg
20151228006.jpg

ハイド1回辺りマナ5使うので、如何にルドルフのマナを枯れさせないかが時短のポイントに。
20151228008.jpg
マナポ用意するか、忍耐+幻想のコーラスで回復を。

勝利するについては、硫黄クモの最初の部屋ループか、料理ダンジョンで数を稼ぐのが手っ取り早いかと。
サブスキルについては、こんな感じでまだあまり考えていません。
20151228009.jpg

Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 鈴梅
鈴梅なの。ちまりさんあけましておめでとうございますなの。

お兄ちゃんは演奏会で騒音をまき散らしているの。
迷惑だからやめさせたいの。どうしたらいいの?

お兄ちゃんを見つけたら通報するのがいいの。騒音公害なの。

* by タカハ
簡単なトレは回数が地獄だったりするよね…(´-ω-`)シュン
私もちまちま上げてます(∩´∀`)∩

明けましておめでとうございます(*'ω'*)
昨年はフレ登録からのマフィアありがとうございましたw
今年はいっぱい遊べるといいなーと思ってます(´>∀<`)ゝ))エヘッ

今年もよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ!

Re: タイトルなし * by ちまり
>小梅ちゃん
あけおめです。遅くなりました。
騒音にはネタ曲で対抗してみます。

>タカハさん
あけおめです。
こちらこそ宜しくお願いします。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

