タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
ある程度ファームストーンが溜まったので
一念発起して農場の大改造を実施しました。

元はこんな感じ。
農場変更前

それがこんな感じに。
農場変更後ラデカ上から


<大きな変更点>
・邸宅はアンバランスなので撤去
 →2番目の家をチョイス
・畑は1個撤去して2つに
・それ以外のあるものは基本何とか流用
・右奥を林っぽくして生産物はさりげなく(?)配置
・左側に何も無いので、とりあえず池と木と石と花を設置
・ラデカは家の左側に
・街灯で道っぽく
・左側の柵は、全部白で塗りたくり
・ついでに家の壁も塗りたくり

前よりはマシになった気はするけど
次リフォームする時はオブジェをどーするかと思うと
大変そうだなぁ…。

ちなみに、サブのハーブ園はこんな感じに成長しました。
ハーブ園20110613現在
毎日抜いて無い辺りがあれですが…。
* Category : マビノギ-浪漫農場
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

