タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-25 (Wed)
これも、スキルトレーニングの印章貰うためだけにやってます。
20151125001.jpg

毎日同じ物をもらい続ければ、最大21個貰えるので、スキルが2Rank分あげられる予定。
(但し60日の期限あり。初日のやつが2016/1/18頃切れる予定)

希少鉱物学・シューター・魔術・ヒルウェン工学と貰ってます。

魔術はメディテーションが解禁された時にすぐに上げられるように。
開放されていなくても、修練値だけは溜められるんですよね。
20151125002.jpg

シューターはクローザーがRank4で止まっているので。
クローザートレーニング面倒くさいので有難いです。
20151125003.jpg
一応、クローザー4あればその他1でマスターシューター取れるですよね……。

希少鉱物学とヒルウェン工学は全く手を付けてなかったので年末の休みの何処かで頑張ろう。
20151125004.jpg

で、面倒くさい天灯のキット集めですが某ロゲン氏に、料理ダンジョンでヒュドラが楽だと
聞いたので早速行ってみました。

一番長いレシピ(25分)を購入し
20151125005.jpg

弱体化装備をつけて
20151125006.jpg
(武器スロット開けてるのは、クッキングナイフを拾うため)

れっつごー。
20151125007.jpg

料理の素材を毒殺するのはどうかと思いますが、まぁ……
20151125008.jpg
もしかして、某S嬢の雇い主の某G氏はこうやって料理を……?

それはともかく、レシピに従ってどんどん材料を入れていきます。
20151125009.jpg
細かいことはキニシナイ!
ホラ、料理は

愛情2割
爆発3割
隠し味5割

で出来てるって言うじゃないですか。

そんな訳で、具材(とその他を)たっぷりの出来栄えは……
20151125010.jpg
なんかいい事書いてあるようですが、キャベアってなんだ……


まぁ、味はともかく、691匹を25分と言う事は1分で約27.64匹仕留めている事に。
これだけ仕留められるなら、確かに硫黄クモより早いかも。
あそこは1分で45匹近く狩れますが、クエの受け直しとかが面倒なんですよね……
そして、肝心の天灯製作キットですが、141個ゲット出来てました。
天灯飛ばさなければ1日40個で足りるので、3.5日分を確保。

ヒュドラ錬成マスターのタイトルがないと、ヒュドラの効果時間が短くなるのでもう少し減るかも。
結局、防御保護無視してダメージ入れるヒュドラが一番のダメージソースですし。

あと、アイスマインで先にグルアスを仕留めておくともう少し伸びるかもしれませんが
仕留めるのに2発いるし、作るのが面倒なので、そのままやりました。

そんなこんなで、とりあえず10日分は溜めたので、もう一回何処かで集中的に集めればイベントは乗りきれる!



Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

