タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-20 (Tue)
いえ、別に右手が疼いてたり、邪気眼が云々ということはなく。

最近、コレにちょっと手を出し始めまして。
20151020005.jpg

手元がタッチセンサーなのでボタンの位置とか関係なく意外とすんなり出来ました。
結構、ボタンの位置を体に覚えさせるのに時間かかるんですよねぇ……

どうも、KONAMIが協力?しているようで、最初から「FLOWER」と「ちくわパフェだよCKP」が入ってたのも
とっつき易かったかも。やっぱり、知った曲のほうが慣れるのも早いですしね。
ちなみに、FLOWERはまた最大移植機種数を更新ですねぇ……。
まさかこの為に……?!


で、今はこんな感じ。
20151020001.jpg
20151020002.jpg
ゲージブースト育成中です。

最初からWIKI見てやればよかったとちょっと後悔。
結局、何のスキル使えば良いのかさっぱりでWiki見てみたら、ゲージブーストが一番汎用性が高いようで。

まぁ、熱砂のディースを解禁するまでに結構かかりますし、解禁前にシズマとフィーネを
Lv5に上げるだけだから、上げてしまえばあとは何でもいいと言えばいいんですけどね。

シズマだけだと、Lv5でゲージブースト+1しか出来ないので他のカードで態々セットする意味もないですし。
フィーネ解禁してLv5まで上げて+4まで持っていけたら、ある程度使えるようになるっぽいので
それまでは何使ってても大差無いのかも。

ちなみにうちは、このカード使っててLv15まで上げてしまいました。
20151020003.jpg
どうしてコレ選んだし……

いや、セットしたスキルしか上がらないのかと思ってたらそうじゃなかったという……
20151019005.jpg
キャラクタ詳細に書かれてるスキルを覚えるようで、セットしているスキルは何でもいいようです。

そんな訳で、指やりつつ手を出していこうかと。
現状で、とりあえずMASTERもなんとか11までならAランクでクリアできる程度の腕前です。


さぁ、バージョンアップされるまでに何都道府県埋まるかな……?
20151020007.jpg
Theme : 音ゲー全般 * Genre : ゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

