タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-12 (Mon)
ここまでがんばた。
20151012002.jpg

シルバ森が良いとは聞いてましたが、湧きの範囲が広いしリポップまでの時間が長すぎるので
結局蜘蛛ハードでやってました。
20151012001.jpg
どちらも、5回目でほぼ全滅なので当てられる回数は変わらず。
蜘蛛の場合は中央スイッチで4回沸きするので一周あたり80進みました。

最後は倒したらすぐにEXITして、クエスト受け直し⇒奥の部屋まで直行です。
どうせ、ヒュドラのクールタイムで修練できないのでその間にクエ受託&移動という考えで。

その時に、ベリサとかFATEとかユイとかのサポートパペットを持っているなら
装備して奥の部屋のスイッチを確認して角スイッチならそのままEXITして
クエスト受け直したほうがいいかも?修練できる数が安定しないので。

後は使うだけとはいえ、残り約4000回は遠いです……
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きのこん
同じくヒュドラマスターが強いと言われたので、休止前に残ってた総合Pを駆使して8倍期間中蜘蛛に篭ってました
シルバとか生贄も行ってみたんですけどリポップ時間が辛すぎるので蜘蛛が一番かなぁと
蜘蛛は小蜘蛛<錬金<黒蜘蛛<赤蜘蛛の順番で戦闘力が高くて、中央クリア後は錬金が沸かなく、小蜘蛛の出現率が大幅に下がるので、赤と黒を調整できるなら中央後の方がフレイマー凍結で安定することもありクリア目的でやった方がお得かなぁと思いました。
2日程で倒すトレは埋まったので問題は使用するトレですよね・・・。

Re: タイトルなし * by ちまり
最初それを考えて、蜘蛛エリのボスの無限湧かせを利用しようとしたのですが
何匹巻き込んでも○匹以上は1Hitあたり1回の扱いだったのでやめました。

使うトレは、単純に考えて8,000分ですからねぇ……。
1日は1,440分だから不眠不休で5日半かかる計算に。
1/4でも33時間20分ほどかかる計算に。

うわ、計算するんじゃなかった。。。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

