タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-29 (Tue)
ほぼ全員10歳・マーリン転生させたらこうなりました。
20150929001.jpg
ジャイ以外のでかいのが2人見えますが、各鯖のメインです。(一人座ってるので見えてない)
メインは10歳にしたくないんですよねぇ。


で、中にはこんな大御所(?)も遂に……
20150929002.jpg
……まぁ、昔は転生無料じゃなかったので、必要以外の転生ってしなかったんですよねぇ。


とまぁ、何故此処までしたかと言うと、英雄転生による英雄支援目的です。
意外とイベントによるレベルアップってあるんですよね。
ジョーに話しかけるだけの簡単なお仕事で上がるなら、ついでにメインにもと言う魂胆です。
とは言え、倉庫で上がるレベルなんてたかが知れてますけど、その気になれば
毎週別のキャラを王城パーリィに放置すればそれだけで40ですからねぇ。

そして今回転生させて知りましたが、1キャラに支援できるポイントは週間合計50っぽいです。
今回、王城パーリィにルエリのメインが参加して39P支援した後、ヒッカ前待機キャラが転生後クエスト完了で
3Pずつ支援したところ、最初の39Pにどんどん加算され、4キャラ目で50に到達しました。
で、5キャラ目を試してみたらやはり支援はされませんでした。


ついでにこの際だから外見も……と、いぢっていたら回収だけで2時間ぐらい掛かりました。
外見変更は9/30メンテまでなので、考えている人はお早めに!
ちなみに、色んなNPCの外見も無料で使えますよ!


あと、今回貰ったクラシックカードは全部メイン鯖にキャラ作りました。
銀行とインベが増えますし、なにより主な収入源になりつつあるアンプルの回収が3つ増えるので。
ちなみに他鯖に遊びに行くなら、別垢作った方が多分楽です。

うちと同じ目的でキャラ作るなら日曜と月曜は外した方が良いかも?
ホラ、ナオに呼ばれると面倒ですし……。

<自分メモ>
9月24日~ 9月30日 マーリン 魔法関連
9月30日~10月 7日 アリア 音楽関連  ←  演奏キャラでアンコール習得!
10月 7日~10月14日 プロフェッサーJ 錬金術関連  ← ヒュドラマスタートレ予定
10月14日~10月21日 マスターシェフ 戦術関連
10月21日~10月28日 トレジャーハンター デュアルガン関連  ←  サブ他で危機回避習得!


Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きのこん
先週復帰して、英雄関係がさっぱりなのでググったら辿り着きました
情報サンクスです。
2年くらいやってないと公式もWikiも情報量多すぎてサッパリなんですよね・・

英雄支援で50AP貰えるみたいなんで早速転生させまくってきました
自分のサブも始めてから一回も転生させずに放置してたので、確認してみると一番古い奴で3400日とかなってたので、思い返すと休止とかもそこそこあるけれど、始めてから結構経つんだなぁとしみじみ

Re: タイトルなし * by ちまり
おかえりなさい?

うちもちょくちょく浮気してましたが、確かにその間に進んだ情報に戸惑うんですよね。
でも、本質は何も変わってないので、数日もすれば慣れたり思い出したりでなんとかなってますね。

そして、しょうもないチラ裏でも後で見直すと「嗚呼こんな事してたなぁ…」という
記録になるので、他のブログさんとネタが被っても敢えて書いてます。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

