タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
しばらく前に、やっと完成しました。
完成品
パーツがダブりにダブって、2~3箇所かけてるのが
2セットぐらい出来てるような。

で、今週はIN時間が足りなかったっぽく
また、長時間メンテで王政ポイント減らされたようで
王政落ちてました。…ポイントで落ちてたらいいな。
マスタリはともかく、ライフドレインはこれ以上(6以上)
上げたくないんですよねぇ。HP増えるし。

そんな訳で、再び志願しに行くべく
シネイドの所へ行ったついでに
交換してこようかと。

まずは、復元。
復元前
復元後
多分、某ボイドみたいな失敗はないかと。

…そして、いざ!
渡す前

残念賞

…まあ、世の中そんなに甘くないと言う事で。

それにしても、王政魔術師制度はまだですか?
blogには魔法関係の話何も書いてないけど
あくまで、自称魔法使いなんですが…。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

