タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-18 (Tue)
とりあえずやってみたので自分メモ。

20150818001.jpg


ティルコでクエスト受けて、理想・名誉・意思のどれかを選ぶとミッションスタート。
20150818009.jpg
エンデリオンの教会裏にNPCがいます。

で、代表キャラ決めてサーヴァント選ぶとミッションスタート。
クリスタルを壊されないように敵を殲滅していればそのうち終わります。
ちなみに、Altを押下するとクリスタルの残りHPが見れます。

4:45耐えると、印章3個と箱1個。
8:15耐えると、印章6個と箱1個。
20150818002.jpg
このメッセージが目安。

で、12:15で、印章9個と箱1個。
ここまで来てしまえば、後は適当でいい気がします。
自動戦闘でも終わりました。
20150818003.jpg

これが終わると証明の証が貰えるクエが進みました。
20150818004.jpg
なので、毎日別のサーヴァントを選ぶ必要がありそうです。

ちなみに……
理想がアーチャー
20150818007.jpg

名誉がセイバー
20150818005.jpg

意思がバーサーカー
20150818006.jpg
でした。

スキルの使い勝手的にはバーサーカーが一番使いやすいかも。スプラッシュの範囲的に。
アーチャーの弓もそれなり。
セイバーの剣は溜めが必要。

イベントが9/2までとすると、今日を含めて16日。
毎日こなして、印章が144個に証明の証が5枚。
20150816008.jpg
一番高いのがコレと剣のスクロールなので、説明文からすると使用キャラの累積に応じて
貰える武器の性能があがる……ということなのかなぁ?

ちなみに、毎日最低限だけこなしたとしても48個は貰えるのでカバン(40個)やミニチュア(30個)、
タイトル(35個)は貰えるかな。
武器は85個必要なので、ちゃんと証もらう程度にはやらないと手が届かない感じ。
20150818008.jpg

カバンはボカロと同じ8×8サイズだし、剣や弓を記念に一本もらう程度で他に特に欲しい物もないかなぁ。
9/2メンテ以降に後半戦とかありそうだけど……。

しかしこれだけじゃさすがにタイアップとしては寂しすぎますね。
衣装関係はどーせ箱に詰めてくると予想はしてますが
その他はどうなる事やら。

後コレはちょっと……
20150818010.jpg
2次タイトル、最低でも1万ですか……。

まぁ、年間で考えればどうせ課金するのでいいっちゃいいんですけどねぇ……。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

