タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-13 (Thu)
これの事なんですけどね。
20150813001.jpg

指以外の曲の解禁はどうでもいいし、5Tuneプレーで12%しか進まないから必要ないし
普通にやってるだけじゃちっとも終わりそうにないので、麻雀格闘倶楽部にでも手を出すかなぁ……。

8機種で32日間と言う事は、各機種4曲かな。
20150813002.jpg

それにしても、指の日に都合がつかないとなんともならないなぁ……。

あ、別に、麻雀出来ない訳じゃないです。
無駄に嶺上開花狙ったり、悪待ちしたりする程度の腕(?)はあります。

Theme : 音ゲー全般 * Genre : ゲーム * Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

