タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-04 (Sat)
ついカッとなってやった。

20150703001.jpg

……後悔はしてる。たぶん。


最初は、折角のポイント5倍デーなんだから、ペットでも育てようかと思ったんです。
経験値2倍ポーションと併せてやると10倍ですよ10倍!

20150703005.jpg

エリートののこ闇の敵にFBL撃つだけの簡単なお仕事でこれですし。

まぁ、その後、蜘蛛エリの方が効率が良いっぽいと言うのに気付きましたが。
のこ闇のスイッチ魔法陣は効率良く敵を倒すと言う面では良いのですがスイッチ自体の設置割合が少ない感じです。
今考えると生煮えでも良いかもしれませんが、多分FBL一発じゃ倒せないと思うので何か対策が必要かも。


20150703006.jpg

で、育てたのがこの子。

20150703003.jpg

90分しか召還時間が無いですがここまで育ってくれました。

で、育てているうちに自分のレベルも自己最高を更新していたので折角なので200を目指してみようと思い。

20150703002.jpg

レベル200がカンストは本当だったんだ!(今更)

レベル200はジャーナルも無いし、経験値が入るけど加算されない様な扱いでした。
なので、200になってもペットにはちゃんと経験値はいってました。
あと、なぜか経験値エリアがピンクに。

ぶっちゃけ、現状ではレベル200まで上げる必要性を全く感じないので完全に自己満足かと。

まあ、1度経験したので2度目はいいや。

そうそう、レベル上げに掛かりっきりだったので、結局全スキル2倍で上げようとしていた人形術は……
20150703007.jpg
此処で終わってしまいました。

まぁ、またイベント2倍のときがあればその時にでも。
この後、すぐに転生して魔法修練……具体的にはサンダーストームとマナリカバリーを上げてました。

そして、頑張りすぎた反動でやる気がかなりDOWN。
ブロ集の事も何も書けて無い有様です。

Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by えり太
レベル200なんて初めてみましたっ!
こんなイベントがこれから増えるといいですね。
燃えつきそうなので週末限定とかでいいですけど…笑

Re: タイトルなし * by ちまり
>えり太さん
個人的に一番得意なのは放置してても進むイベントですb

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

