タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
ここ一週間で溜めに溜めた63個
最初のほうは開けたくてうずうずしてたけど、そのうち
溜めるほうが楽しくなってきて、50個であけようと思ったのにも少し増えました。
護衛箱

で、いざ開封してみると…
開封結果
ログ
  開封結果(POT以外)
装備だけ抜粋

・ローズ♂頭3 服1 足4 ※頭1個SS撮り逃し
・ローズ♀頭0 服5 足5
・ランス♂頭3 服1 足2 手0
・ランス♀頭1 服2 足4 手0
・ゾロ頭1
・ゾロ♂服0 足0
・ゾロ♀服0 足1
・合計装備33個、POT30個

巷で噂されてる装備50%と言うのは本当のようで。

ログの傾向からポーションを引かないタイミングでも無いかと見ても
あまり思いつきませんね。
強いて言うなら…
・装備が2連以上固まって出るのが少ない
 →服が連続したらしばらく時間を置いてみる。
・POTが連続すると悪化する可能性が高い?
 単発:8回 2連:4回 3連:2回 4連:2回
 →POT出たらしばらく時間を置いてみる。
   でも、やぶへびになる可能性もあり…?

ぐらいでしょうか…?

…まぁ、こう偏る・ハズレが多いと、イベントで貰ったチケットを
売り払って欲しい服を買ったほうが楽ですけどね。

* Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

