タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-17 (Fri)
幾つかまだ抜けていますがこんな感じ。
20150417009.jpg

手前左からマリー・ルエリ・タルラーク・クリステル
奥がリアファル・ダンジョンの玉・交易所・ストーンヘンジ
SSに不足してるのは女神の祭壇と交易サポーターオーガかな?
設置サイズは1☓1です。

ステータスUPはこんな感じ。
ミニチュアHPMPSTSTRINTDEXWillLuck
マリー53
ルエリ26
タルラーク62
クリステル44
交易オーガ44
女神の祭壇20
ストーンヘンジ20
リアファル20
ダンジョンの玉1010
交易所1010

ちなみに、全部設置出来ますが……
ステータスの上りが多いほうが反映されます。

例えば、マリー・ルエリ・タルラーク・クリステルを設置した場合
STR2・INT6・DEX5・Will6・Luck4が上昇します。

なので、人物ミニチュアは全部設置する必要がありますが
建築物はリアファル・女神祭壇・ストーンヘンジがあれば他は要りません。

あと、やはり出現が何故か偏りますね……。



た……へんたいだっー!!
20150417010.jpg
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-イベント
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by こおしん
ロリっ子とショタっ子が貞操の危機過ぎてヤバイwwwwwwwwww

* by こおしん
あ、タルラークはショタじゃなかった・・・!
サキュバスに無理やりやられちゃうパターンだった・・・!

Re: タイトルなし * by ちまり
まだ囲う程数が無かったもので、樽包囲網が……

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

