タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-18 (Sat)
曲  名:
出  典:pop'n music 12 いろは(初出)
作曲Rank:
楽  器:ヴァイオリン・チェロ・リュート・ピアノ・シンバル・小太鼓・男性コーラス
MML:ヴァイオリン
MML:チェロ
MML:リュート
MML:ピアノ
MML:小太鼓
MML:シンバル
MML:男性コーラス
コメント:えと、スキマスイッチでもリングでもありません。
あさき大監督のやつです。
この曲もヴァイオリン来たら作りたいなと思って曲でしたが
耳コピにはかなり難解な曲でした……。
音ゲーでもすこぶるリズム取りづらいですしね……(言い訳)


※1.MMLボタンはIE又はIE-TABで押さないとクリップボードにコピーされません。たぶん。
※2.歌パートは楽譜の歌のところにコピーしたものをペースト(Ctrl+V)して下さい。
 「クリップボードから読み込み」をやると怒られます。


参考動画はこちら。


ちなみに歌詞が難解すぎるので解釈動画まで出来てたり。

ほろりと切ないです。

ちなみに調律はコレです。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-MML
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

