タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-28 (Sat)
何だかんだで基本放置で済むので色々と捗った気がします。
20150328010.jpg

屋台オンラインで消費した分も釣りでさっくり解消。
20150328013.jpg

アリシアの農場もLv13、実質Lv14まで行けました。
20150328014.jpg
え?何故14かって?
Lv13⇒Lv14に必要な経験値は40000。
屋台一台はファームストーン30台で2500Chick。
必要なファームストーンは480個。
釣ったファームストーン……プライスレス。
20150328015.jpg
ただ、Lv14⇒15に必要な屋台は36台だから、あと30台分ぐらい足りてない。

そして、あふれる高級薪を利用して木工を1に。
20150328016.jpg
20150328011.jpg
マスター取れてたからまぁいいやと思ってたけど、2止めってなんか気持ち悪くて。


そしてこれである。
20150328017.jpg
しかも2回。

……泣いていいですか?
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

