タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
やっと終わった感が。
タラの祭壇周りも今日は閑散としていました。
パーフェクトの報酬は予想通り?微妙なものだったので
犠牲は3キャラで済んでよかったというか何と言うか。
とりあえず、土曜日中に宝石含めて回収予定。

しょーもないメガネやゴーグルが6種もあってもねぇ…。
マビの世界観から見たら、どう見てもオーパーツですし
衣装にも合わないし、御坂シスターズごっこする
程度しか使えないんじゃ…?

護衛イベントもぼちぼち進めてます。
目標まではあと少し。
多分休み中にはネタがそろうかと。

…なんか、愚痴のチラ裏だけじゃなんなので、前に作った物でも…。

曲  名:2人の世界
出  典:~夢から醒めた夢~
演奏Rank:両方C
MML: マンドリン1
 マンドリン2
コメント:昔、まだセルフ合奏してた頃に頼まれて作ったものです。
元ネタはこれかと。

…今思うと、コーラス1・2と伴奏の3人合奏にしたほうがいい気もしますが
セルフ3人合奏はタイミングが合わず難しいんです…。

曲  名:魂のルフラン(鳴らないパン屋風)
出  典:新世紀エヴァンゲリヲン(マリグナントバリエーション)
演奏Rank:両方7
MML: マンドリン
 ウクレレorリュート
コメント:元ネタはこれです。

…が、とてもフルは無理なので適当にアレンジ。と言うか減音?
オリジナルより軽快なテンポ(?)なのでつい。
これも、某所に上げてたものです。

* Category : マビノギ-MML
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

