タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
過去の遺産を食い潰すに限る!

…いえ、ない訳じゃないのですが、仕込中という事で…。

そんな訳で、以前作ったものを少し上げておきます。

曲  名:たまゆら(ギター発狂前まで)
出  典:Guitar Freaks 8th(自分が知ったのはPop'n16)
演奏Rank:9
MML:
コメント:Pop'n15・16と自分ヒット曲が多かったんですよねぇ。
凛花やsigsigもこの頃でしたし。
jubeatにこの2曲が来た時は初代の冬でしたが
ポップンの頃からやってたので狂喜しながらプレーしてた
覚えが。でも、ある意味この追加4曲が原因でS1難民
だった訳ですが…。

曲  名:DreamLand
出  典:BENNIE K
演奏Rank:F
MML:
コメント:一時、映画館でコカコーラ替え歌バージョンを散々聞いてたので
作ってみました。某所に焼肉の曲と一緒に置いていた物です。
書いてる時に、これってFでも演奏できるんじゃね?
と思い詰め込んでみたところ何とか収まりました。
ちなみに、男性ボーカル?はセルフサービスとなっておりますので
ご了承願います。

この程度の耳コピの腕前ですがご容赦を…。
* Category : マビノギ-MML
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

