タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
ソースはこれ。

現在開催中のイベントにつきまして重要なお知らせです。
jubeat saucer fulfillにも、一足早くお別れの季節がやってきました。

去年より長らくご愛顧いただきましたイベント
「スミスゼミナール 夏の陣」
および
「スミスの想いで~The Lost Memories~」を
2月16日(月)AM5:00をもちまして終了いたします。

終了までまだ半月程度ありますので、
もうしばらくスミスと一緒にゼミ受講や想いで集めを楽しんでくださいね!

つい最近ようやく「time granular」解禁したばかりなのに。

ビーマニスタジアムとビーマニ遺跡の想い出が1/15に始まったばかりで
現時点でまだ半月程しかたってません。

そうなると、いよいよ次が近いのかなと期待しますが。

ただ、12月のロケテでホールドマーカーはまだ確定じゃないとか何とか言ってたので
もしかしたら、fulfillから別のバージョンへアップデートするだけとか……?

確か、去年も2月中頃から半月ほどオンラインマッチング機能が停止して
その後にfulfillにアップデートしてましたし。

なんにせよ、3月頃になにか大きな動きがありそうですね。
Theme : 音ゲー全般 * Genre : ゲーム * Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

