タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
長くなりそうなので分けます。


マビ的に今年一年振り返ってみるとこんな感じ。

<01月>
・マスターシェフ実装
いつものログインイベントでマスターシェフの武器が貰えたけど、まったく盛り上がらなかった気が。
でも料理系のスキルは一通り頑張った。
20140129003.jpg
20140131003.jpg
20140210002.jpg

ちなみに、1月前半は農場拡張を頑張ってました。
20140107001.jpg

<02月>
・恋咲島
華麗にスルー。
放置してるだけで飛行エモ貰えるので放置だけはしました。
後に、恋咲き島の箱から出るトーテムの方が比較的良数値が出る事に気付くのは先の話…。
20140224002.jpg

<03月>
・トレジャーハンター
遺物調査と探検マスタリをあげあげ。
トレジャーダンジョンで確保した遺物でしばらくは探検レベルを上げてました。
20140324001.jpg
20140402001.jpg

その頃やってたドラゴン育成イベントの結果がこの子。
20140313003.jpg
後でレアと知ってびっくり。

<04月>
・9周年9連続イベント
あんまり参加した覚えがない…。
この頃から遅まきながらデュアルガンの修練開始。
折角だからとのっけから良い物をと買ったのがコレ。
20140428006.jpg
20140428005.jpg
年末に赤5段改造するとはこの当時は思いもよらず。
それまでにも何度かチャレンジしてましたが、軒並み失敗して0段状態でした。

現状では、まだマスターシューター取れてません…。
バレットストーム4、クローサー9で止まってます。

<05月>
・サーバー統合、無料転生、転生1週間縛り、初心者Lv300→1000、etc

ついにこの日が来たかと思いましたが、ふたを開けてみたらさほど酷い混乱も無かった気がします。
で、この日からしばらく名前の後ろに「_tar」が付く事に。
一部の倉庫の名前は変更せずに_tar付けたまま残してます。
20140602001.jpg
20140602002.jpg

あと、色々無料化されたり、初心者枠が拡張されたのもこのタイミング。

そして、モチベが下がりまくってたのものこの頃。
どーでもいい記事が1つしかない。orz

あと、ロナの日用にMML書いてたなぁ。

<06月>
・ロナの日
6月7日はロナの日です。
鞠鯖で参加してました。

5月にぼちぼち作ってたMMLがコレ。

・ニンジャー
今更戦闘スキルとして割り込むには色々とイマイチなスキルでした。
20140702001.jpg

・アリバン・ジョーと盗賊団イベント
欲しかったコレが!
20140606001.jpg
これは、うちのメテオを除いた最大ダメージソースであるヘイルストーム用です。

ついでにこれも。
20140612001.jpg

・ロナパンサーバー限定公開
名前が取れたのでぼちぼちやってました。
20140902001.jpg
AP2倍もさることながら、英雄支援やニンジャーのAP200配布がウマウマでした。

ちなみにこの子は今、ルエリのメインになってます。「_lo」も記念に付けたままです。


後半は後ほど。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

