タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
(つд⊂)ゴシゴシ…………(゚д゚)!

20141223001.jpg

まさか羽が出るとは思いませんでした。

12/13にルエリキャラで何気なくCCしてしまい、そちらでカバンを受け取ってしまうという
お馬鹿な事をした後なだけに、少し癒やされました。
12/27も貰えるんだよね…ね?
(公式の説明文からは、どうとでも取れるので……)



特別改造保護イベントの為に原罪のスタッフを作ろうと、マジクラ上げ始めたのが12/13。
そこから一週間頑張ったのですが、生態学はともかくマジクラが厳しすぎでした。
20141223010.jpg
20141223011.jpg

Rank9から作れるけど、多分性能的に微妙になりそうだったので、諦めて買いました。
材料買い集めると、それだけで10M超えそうでしたし、魔法攻撃力の数値が低かったら悲惨なので。

材料はこんな感じ。
20141223008.jpg

全部買おうと思うと、使徒の○○が軒並み@700K~2Mぐらいするので……。
手持ちは輪しかありませぬ。

で、改造も間に合ってこんな感じに。
20141223005.jpg
ちなみにコレ、普通の染色アンプルで染められます。
20141223012.jpg
20141223013.jpg
20141223014.jpg

ちなみにひたすらシリエン篭ってただけなので、新章全くやってません……。

ついでに残りの2種も。

20141223007.jpg

20141223009.jpg
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

