タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
年末年始にかけての7大イベントを軽く纏めてみました。

①アドバンスサービス付与
普段からFLC使っているので余り恩恵がないかとおもいきや。
FLCとアドバンスの違いってなんだろうと思ったら
<FLCにあるもの>
 ・無制限大陸移動 ⇒ 無いと多少困る
 ・耐久度低下率の減少 ⇒ 無くても余り困らない、12/24~1/7まで修理100%だから減ってもいい。
 ・FLC専用インベ ⇒ 財布とか入れておけば無くても困らない
 ・アバタースロット ⇒ ②で配布されているので困らない
 ・FLC専用影ミッション ⇒ 行かないので困らない
 ・ナオ石×3 ⇒ 死なないので(ry

うん、無くても困らなかった。
12/20に切れるけど、どーせ正月に福袋来るでしょうしそれまで放置で。

②アバタースロット利用権(30日)
ぶっちゃけ、FLCはコレのために入れてるようなものですが、全キャラに配布されるなら
FLCはしばらく不要です。
かといって、倉庫に配られても使わないので意味が無い中途半端な状況に…。

③コンボカード無料イベント
20141212001.jpg
こんな感じで使い放題ですが、そもそも使ってないので余り意味が無い…。

④特別改造保護イベント

【実施期間】
 2014年12月20日(土)20:00~23:00
 2014年12月21日(日)20:00~23:00

【概要】
 イベント期間中、特別改造実施時に5段階までなら失敗しても1段階前に
 戻されることが無くなります。
  ※6段階目で失敗すると通常通り装備が消失します。

5段武器を作るならこのタイミングですね!
但し、失敗しても下がらないだけで失敗はするようですし
6段は失敗すると普通に消えるみたいなので数に余裕は合ったほうが良さそうです。
尤も、既に暴騰してるみたいですが…。

⑤熟練度上昇2倍イベント

【実施期間】
 2014年12月10日(水)メンテナンス後~2014年12月24日(水)メンテナンスまで

【概要】
 イベント期間中、熟練度の上昇が2倍になります。

コレはアレですか?
④のイベントの為に武器作っとけと言う言ですか?

⑥AP2倍イベント

【実施期間】
 2014年12月24日(水)メンテナンス後~2015年1月7日(水)メンテナンスまで

今回追加されたスキルは此処でAP稼いで注ぎ込めと…?

⑦100%修理イベント

【実施期間】
 2014年12月24日(水)メンテナンス後~2015年1月7日(水)メンテナンスまで

メイドや執事が99%修理してくれるのでそれほど困っては居ませんが
まぁ、どのNPCでも100%なら安いのに任せれば多少はマシ程度……?


個人的な結論としては、①と④が嬉しいぐらいで後はまぁ……?
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

