タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-10 (Wed)
20141211001.png

またログインイベントかと思ったら、意外と貰える服がよさ気な件。
20141211003.jpg
まぁ、あまりうちの趣味ではありませんけどね。

で、応募券持ってると100万ネクポ山分けだそうですが、30日ログインするアカウントが
どれだけあるかで過疎レベルが判りますね。

配布が10ネクポなら10万アカウントがアクティブ。
配布が100ネクポなら1万アカウントはアクティブ。
配布が1000ネクポなら1000アカウントがアクティブ。

流石に1000以下とは思えないけど、何処に当てはまるかな…?

ちなみに…………
参加自体はネクソンID毎ですが
ネクポ山分けはネクソンID毎です。

以下抜粋。

 【応募回数】
 本キャンペーンへのご応募は、NEXON ID単位で取り扱わせていただきます。
 同一NEXON ID内の複数のキャラクターにて応募条件を達成した場合、
 複数当選はいたしません。

だから、同一ネクソンIDの別アカでログインしても服はもらえるけど応募はできないと。

そして……
2014121104.jpg
INするだけじゃダメなようです。
ET1日=36分待てと。

なお、12/10~1/15の36日間ある為、6日間はログインしなくても良さそうです。
ログインは計画的に。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

