タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-27 (Mon)
20141026001.jpg
イリアドラマのネタバレも今回で最後。













20141026002.jpg
20141026003.jpg
結局、タルラークが出した答えは

この世界の神々とエリンを切り離せないなら
別の世界の神々に干渉させればいいじゃない


と言う事のようですね。
要するにこの世界の神に対して嫌がらせをしておこうと。

他の世界とつなげても善神が来るとは限らない……というか、邪神呼ぶフラグでしょ、これ……
20141026004.jpg

そして、終了報酬はAP60ポーションでした。
20141026005.jpg
前回のと合わせて考えると、一話あたり10APと言う事ですね。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

