タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-25 (Sat)
クリステルの暗黒面を見た幼タルラークは逃げ出した!

20141023009.jpg

まだまだネタバレ含みますので以下で。












<3話の思い出>
3話は気球以外殆ど記憶に残りませんでした。

20141024001.jpg
ひたすら砂漠マラソン。
砂漠でマラソンとか馬鹿じゃないの?と思いましたが
こっちと比べるとどっちが馬鹿なんでしょうねぇ……?

で、難しいと聞いてた気球ですが
難しいというより何すればいいか判らなかった。
結局、相手の気球を見つけ次第打ち込んで落とせばいいというのに気付いたのが
3回目ぐらい。
20141024002.jpg
Zはなんぞやと思ってたら気球のHPが回復しますね。


<4話の思い出>
スキーはSS撮ってる余裕がなかった。
すぐにフェーイするし。

筏に関しては追いつかれたら終わりとか言いつつ後ろにいなかった。
結構ぶつかった気がするけど結局追いつかれること無くゴール。
20141024003.jpg
お前ら操縦手伝え!

ちなみに「メトスの門」クエストのルペス砂漠のマーリンはこの辺りにいました。
20141024010.jpg
しかし、こんなゲートがあるならさっさと使えばいいのにって思うのはうちだけでしょうか……?

どっかで見たことあるナーと思ったら…
20141024004.jpg
20141024008.jpg

コレでした。
20141024005.jpg
階段はこっち?
20141024006.jpg
20141024007.jpg

しかし、結局イリアのあちこちを回った挙句にムユ砂漠に戻ってくるとか。
クェーサル達はいったい何がしたかったのでしょう…?
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

