タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
そんなわけで続きです。

20141021014.jpg

ネタバレ含むので以下で。









まず、上記の絵ですが、タルラークは巨乳好きと言う事を暗示しています。
そして、マーリンはやっぱり嫌いなようですね。
間違いありません。きっと間違いありません。

ルエリがロリコンなのは既にご存知かと思いますが、つまり、趣向が違ったから仲良しでいられたんですね。

アリア、マーリン、プロフェッサーJの場合、同じ男性2・女性1の構成でもアレですからねぇ。

それはともかく。

<2話の思い出の続き>
……2話ツッコミどころが多いんです。
これでも、ゴミ回収飛ばしてますし。

海道ってなんぞやと調べてみたら…

海道(かいどう)とは、東海の大道のこと。海沿いの道、或いは海沿いの道に沿った地方の呼称。
・畿内から東に太平洋沿岸を進む道。後の東海道を常陸国まで行き、福島県浜通りを通って、仙台平野で山道(さんどう。後の東山道)と合一。さらに、松島丘陵を越えて山道と分かれ、三陸海岸を進む。
・東海道。

うん。全然関係なかった。

やってることは海賊の決闘っぽいんですが、内容がねぇ……?
20141023004.jpg
20141023005.jpg

なんか難しいこと言ってますが、要するに

1.質問を投げて相手の答えを聞き出す
2.相手からの質問に対して1で聞き出した答えを返す
3.3回相手に「ぐぬぬ」と言わせれば勝ち

たたこれだけ。
だから、各海賊に勝負を挑んで質問と答えを収集する事が主体なんですよね。
エラさん所に質問まとめてあったので参考にしました。助かりました。

で、由緒あるなんちゃらで勝てないなら数で勝負とか……
20141023006.jpg
20141023007.jpg
20141023008.jpg
ほとんど触らずに終了。


そしてこれである。
20141023009.jpg






ちなみに、最後のクルメナさんは、グラマス修練や変身修練、メテオ修練にも使えるようです。
NPCにフィニ取られなければ……ですが。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by こおしん
なんかショタルラークの棟の描き方にこだわりを感じますよね!!
この子ったら・・・きっと胸ばっかり見てるのよ・・・


そしてほとんど背景の色で塗りつぶされてるマーリンwwwww

* by ちまり
ふと思ったのですが、もしかしてあの絵には別の意図があるのかも…?
そのうちネタにします考察してみます

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

