タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-22 (Wed)
やっと終わりました。

20141021001.jpg
何だかんだで、一話1時間ぐらいかかっていたような。

でもって、アリアとツーショット。
20141021002.jpg
うん、2Pカラーだ。
ブーツはアリアの方が長いですね。

ネタバレ関連は以下に。









話を簡単にまとめると……

プロローグ……ベイリックシードが温泉に逃亡
1話…グリニスとマスターシェフの熱愛発覚
2話…脳筋魔術師と厨ニ病錬金術士によるジャイアンリサイタル
3話…温泉に行ったはずのベイリックシードは居なかった
4話…インディー・ジョーンズごっこ
5話…イリニドフルボッコ
6話…ルエリの厨二病が物理的に発症

多分これで合ってる。

<1話の思ひで>
20141022001.jpg
この梯子の誤クリックで変な方向に移動して何度死んだことか…。

20141022002.jpg
  
20141022003.jpg

チョコレート味のステーキ……なのか?

<2話の思い出>
20141021004.jpg
20141021005.jpg
20141021006.jpg
20141021007.jpg
20141021008.jpg
20141021009.jpg
20141021010.jpg
20141021011.jpg
プロの農民リーグって何するんでしょう…?
専業農家とは違うっぽいけど。

20141021012.jpg
演奏会なら任せろー

20141021013.jpg
神がかったのにダメとかorz

20141023001.jpg
刃物持った狂信的なファンから犬が身を挺して守ってくれたという話でしたが
どっかで似たような事件ありましたね…。

しかし、この手の公演会とかって大勢の裏方の上に成り立ってると思うのですが。
20141023002.jpg

はっ!
そーいえば、ドラマの中でマーリン軽く100歳超えてるって言ってたけど、アリアもしかして…
ビー・ビー・エー………
20141023003.jpg







Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

