タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-06 (Mon)
そんな訳で。

ドラマは、適当にやって終わらせていたのですが
終わらせた後に変身300種を目指し始めたので半ば諦めていた所

再視聴で変身蒐集出来るよー

と聞きまして集められそうなものを纏めてみました。

<ドラマ2話>
・ストーリー「遺跡の中へ」の「神秘なカルー遺跡ダンジョン(2回目)」ミッション
 対象:ゴーストリーダー、ゴーストファイター
20141006002.jpg

Tips
ゴーストリーダーは、ダンジョン2回目の1F箱部屋に稀に出ます。
ゴーストファイターは、ダンジョン2回目の1Fスイッチ部屋に稀に出ます。
出なかったら即時CH変更して挑めば経験値は多少下がるけど時間的には早く終わります。

<ドラマ4話>
・ストーリー「聖物の完成」の「儀式進行」ミッション
 対象:コッシュクラプター
20141006001.jpg

Tips
ブレイドワイバーンも出てくるけど、最初に2体程度しかいないので
此処で周回するより5話で回したほうが早い。
雪原虐殺者や略奪者ゴブリンもここで数こなせるので飛ばしているなら。

<ドラマ5話>
・ストーリー「いざ、バレスへ」の「ヒルウェン鉱山奪還を目標に!」ミッション
 対象:ホブゴブリンボンバー
20141006004.jpg

Tips
グラマス修練しなくても取れるように。
正直な所、共闘のミレシアンが非常に邪魔です。
彼らが勝手に手を出して爆破してしまうので、中ボスの雪原野獣は彼らに任せて
出現後即時殲滅できるように準備した方がいいです。


・ストーリー「ザルディンへ進撃」の「ザルディンへ進撃!」ミッション
 対象:ブレイドワイバーン
20141006005.jpg

Tips
NPCは犠牲になったのだ。
と言う事で、前回とは打って変わってNPCさま様です。
NPCがハグされているのを横から美味しく頂けば終わります。

<ドラマ8話>
・ストーリー「計画的な悪霊化」の「ミリアを探して」ミッション
 対象:アルゴス、ジャイアントヘッドレス
20141006007.jpg

Tips
敵の湧きが少なく一番回しやすいです。
NPCの邪魔も入らないのでアルゴス2回倒したらミッション逃亡で。

<ドラマ10話>
・ストーリー「最終戦」の「戦闘に向けて(下)」ミッション
 対象:アンヴァル
20141006006.jpg

Tips
アンヴァルしかいないので楽です。
開幕子守唄で無力化させて美味しく頂きましょう。


いろんな敵が他のミッションでも度々登場しますが、上記が多分一番回すのには楽かと思います。



再視聴の場合、目的の蒐集を達成したらさっさと終わらせればいいので楽ですね。
20141006003.jpg
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-変身
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by こおしん
こっ・・・これは!!
変身収集している途中の私には良い情報!メモメモ
有り難う御座います\(´▽`)/

Re: タイトルなし * by ちまり
楽をする為に別の苦労をしてる気がしますが、多分気のせいですよね…>自分

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

