タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
先週分の成果は長くなりそうなので以下のReadMoreで。

<自分メモ>
残りはこんな感じ。
・変身対象を40種ぬっころす(300種狙い、先週から+6)
・転生前に料理を50種食べる(100種狙い)
・偽装結婚して仮面夫婦を演じる前に離婚する
・家族を作ってボッチになる
・倉庫にタルの畑をやらせて収穫を横取りする
・防御線高級をクリアする
・コイル上級をクリアする
・ペッカ下級をクリアする
・フォーティンブラス高級をクリアする
・神々の看守高級をクリアする
・センマイ城にカチコミをかける
・ベルファストの人質を助けるフリをする
・友達100人しばき倒す
・精霊にゴミを詰め込む
・片目のベラス、正体不明のグルーギ、暴悪なワラドール、ケチなスコルージの人権はない


結婚と家族は一連の流れなので、まずは結婚して…
20140929001.jpg

ファミリー作って……
20140929002.jpg

速攻で離婚。
20140929003.jpg

成田離婚なんて目じゃないぐらい速攻です。
20140929012.jpg
我ながらもうちょっと気の利いた言葉はなかったものかと……。

それはともかく。
閑話休題。

フォーティンプラスはさすがに高級ソロはきついので手伝ってもらいました。
20140929004.jpg
ついでに神々の看守も。
20140929005.jpg

どちらも高級だから作ればダブるだろうなと思っていたので後回しにしていたんですよね。

その流れで、そのまま防御線高級も。
20140929006.jpg

2人で、片方サンダー固定砲台で余裕と思っていた時代もありました。
……が、バラけるとすぐに崩れる辺りが残念賞。
2PC同時戦闘はSS取る暇もないぐらい厳しかった。
FBLならいけるはず!……たぶん。……きっと。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

