タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-23 (Tue)
開発が休止状態のまきまびしーくですが、ちびにゃさん制作のパッチを当てる事で
まきまびしーくで最新楽器(現状ではピアノや歌まで)の音を使う事が出来ます。

パッチの当て方はこちら。
ダウンロードはこちら。


パッチを当てると、こんな感じで使えるように。
20140923001.jpg

ツール複数使いが大変という方は一度使ってみてはいかがでしょう?

なにやら、新しい楽器が10周年で来るそうですが、ハンドベル枠を潰して割り当ててくれるそうですよ?


ちびにゃさん、パッチ制作感謝です。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギーMML作成
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by きのっぴー
これはっ!
全然知りませんでした〜
ありがとうございます
他にも知らない人いっぱいいると思うので、
私のブログでも紹介させてもらいますね。(^-^)

* by ちまり
ちびにゃさんも、紹介してと言ってた(たぶん)ので、お願いしますー。

紹介ありがとですよー^^ * by ちびにゃ♪
間違って携帯サイトにPCでコメ書いたら文字化けして焦った。(^^;

徘徊してたら記事みつけました。w
しかし、10周年楽器の音源は3分割されているのでMabiIccoでしか対応できないようです。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

