タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
こっちもぼちぼちやってます。

具体的にはこんな感じ。
20140728008.jpg
20140728009.jpg
20140728010.jpg

20140728011.jpg
パステルワンダークエストは、ノーマルとハードはクリアーできたけど、レジェンドは無理。
具体的には、WORLD5の楽曲固定AAA判定以上と言う辺りから。
所詮はなんちゃって5段ですね。
ただ、選択可能曲がかなり減りますが、必ず3曲(4曲)プレー可能なので
気軽に10や10+に突撃できるのでいい練習になります。

段位試験や検定試験(一部除く)は、パセリプレーよりコインの方がお得です。
どちらも3曲固定ですし、失敗すればゲームオーバーですし。
それならば120P払ってやるより100円プレーの方が。
ま、パセリの金額設定次第ですけど。

ちなみにリフレクではこの曲がお気に。
Theme : 音ゲー全般 * Genre : ゲーム * Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

