タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-07 (Mon)
どちらも、1になりました。
20140707007.jpg

名前変更の際にアイテムショップから強制的にコレを出させられました。
20140707008.jpg
いつか使おうと思って買っておいたスキルトレーニング50の印章です。

さしあたって期限が書いてないので色々調べてみたところ
アイテムショップ保管箱から出すと腐る
と言うのが判り、慌てて何か上げるものわと考えて、いずれあげようと思っていたエンチャを上げました。

しかし、せっかく英雄支援していたしRankも2だったので、せめて変身は1にしてからと思い
まずは変身を自分でメモした記事を見ながらなんとか1に。
自分で書いた記事ですがすっかり忘れてました。
20140707009.jpg
20140707010.jpg
20140707011.jpg
20140707012.jpg
ブリュも1回使って、なんとか、1に。
20140707006.jpg

セイレーンを変身修練した時に、1になってるなら魔法終わってからまた変えればいいやと思い
さくっと転生&魔法に。

開始時点でRank8の50%で、印章の数は50が3個、25が5個、10が2個。
という事は、Rank4の5%まで進めれば良いということでテント貼って黙々とアリシアが燃やしては
ちまリで貼り付ける作業を。
(低ランクの方が高ランクに比べて回数が少ないので、あとで使ったほうがお得)
20140707001.jpg
20140707002.jpg
ここまで来るのに、才能+総合1日使って5時間ぐらい。

でも、ここまで来たら、後は楽!スキル5だけ修練して後は印章を使うだけの簡単なお仕事。
20140707003.jpg
20140707004.jpg
20140707005.jpg

そんな訳で2キャラ目のエンチャ1が誕生しました。

……もう二度とやりたくはありません。



貼り付けた物はまぁ、当然余る訳でして……。
20140707013.jpg

でも、もう影世界でブレスレット拾ってこなくていいのは嬉しいような寂しいような……?
マメに大量(銀行1キャラ分ぐらい)に拾ってあり、それがなければ恐らく今日一日では無理でした。
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

