タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-05 (Sat)
がんばった、うん。
20140704001.jpg

樽と鞠はゲット。あと、楽譜書きキャラも。

その際に買うだけ買って使ってなかったこんな物や
20140704003.jpg

こんな物を取り出す羽目に…。
20140704005.jpg

ツボは探検1になった時に使おうかと思っていて、忘却は英雄支援状態でキャラか買うならこっちの方が安いということで買っておいたものです。

何とか腐る前に使いきらねば。

ログイン合戦の時に入れなくなった場合、公式にIPで弾かれてると思われるので
暫く時間を置くか、ルータや光モデムの電源を切ってIPを変えるといいかも。
(IP固定割付だと意味ないけど…)

又はスマホから公式にログインするとか。



しかし、マジカルランドネタのキャラ名がかぶるとは思いませんでした。

お師匠さまは魔物!―マジカルランド (ハヤカワ文庫FT)お師匠さまは魔物!―マジカルランド (ハヤカワ文庫FT)
(1997/06/30)
ロバート アスプリン

商品詳細を見る
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

