タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
20140626001.jpg
2回交換して両方共コレとか・・・orz


それはともかく
閑話休題。


とりあえず色々やってみて、集めやすそうな所を。

m・a ⇒ ドレン初級のゴーレム
b・i  ⇒ 影世界の硫黄クモ初級
n・o  ⇒ バリ下orライオン
g・i  ⇒ ドレン初級のクラッグカウ&シャドウシャイア


ドレン初級はスイッチ要員がいるほうが楽。
20140626002.jpg
この汚れっぷりです。

黙々とやるのも詰らなかったので、統計もとってみました。

ゴーレム クラッグカウ
討伐数1400 討伐数1000
227 98
210 122
合計437 合計220
確率31% 確率22%

ちなみにゴーレムで、まとめて倒す方法と、個別に倒す方法を同じ回数試してみましたが
誤差レベルの違いしかありませんでした。

影世界の硫黄クモは、奥の蜘蛛の方が落としやすい気がするのでクリアまでした方が結果的に早く集まるかと。
20140626004.jpg
20140626003.jpg
スパークを使うだけ、立ってるだけの簡単なお仕事です。

n・oはグレムリン系がよく落とすのですが、通行証が面倒なので、ライオンでも。
20140626005.jpg
移動速度や火力にもよりますが1~2時間も狩れば両方共100枚溜まると思います。

個人的には集めるの疲れたので、タイミングを見て買ってしまおうかと。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

