タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
20140619001.jpg

…………281位ですって!奥さん!

単に全曲やってる人が少ないというだけですね。知ってました。
なにせ6/19現在、全500曲1500譜面あるわけで…
20140619002.jpg


とりあえず、適当に投票も済ませたので後は何かあるのでしょうか…?
とりあえず、Natureのランマチはいまだに引けません…まぁ、気長に頑張ります。



で、どのアイドルが良かったかと言われても、印象に残るものがあまり無かった気が。

頑張って思い出してみると……

・神奈川の「川崎純情音頭」
 ⇒笑顔いきいき愛の街が「アレかー!」と突っ込みたくなりました。
  アレ↓

最後の「おつかれっしたぁ!」のお辞儀押しも印象的。

・鳥取の「LUCKY-YO!!」
 ⇒ラッキー・ユーかと思ったらラッキョウでした。カレーが食べたくなりますね。
  ラッキョウ苦手ですが。

・千葉の「We are チャリンコエンジェルス」
 ⇒全ランクEXCとれたので。

・高知の「ザッツ!KAIYODO」
 ⇒これ、CM曲じゃないの?!と思ったら本当に海洋堂の曲でした。

はちきんガールズ公式
で、何ではちきんガールズと海洋堂が…?と思ったら、多分この関係かと。
海洋堂ホビー館 四万十
11月2日 海洋堂上田さんプラモデル展オープニングイベント
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

