タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
自分メモ。

・期間:4/25 10:00 ~ 5/2 10:00
・やる事:サウンドボルテックス8回プレー

これで、やっと未消化の4曲が消化できる!

そうそう、指も何やらバージョンアップしてました。

・コースモードが2つ増えてた⇒Lv5とLv10
・マッチングした相手がコースモードの場合、コースモードと表示されるようになった
・伝導が解禁されてた⇒伝導する曲は決まっている模様
・気まぐれフルコンチャレンジが増えてた⇒公式ログインしてクリックする必要あり
・サイドメニューが増えてた⇒これも公式から設定する必要あり

うん、伝導もサイドメニューもうちには関係なかった。
ゲーセン行くの自体が気まぐれでガラケー使ってる自分に気まぐれフルコンも余り意味が無い…

なんだ、今までと変わらないじゃん。
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

