タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
まぁ、今更なんですが。

99枚まで溜まっていたので一気にやってみました。

20140421001.jpg
チームはこんな感じ。

大勝ちしたり
20140421002.jpg

ポイントで勝ってても負けたり
20140421003.jpg

熱い接戦だったり。
20140421004.jpg





とりあえず、試合や対外試合に勝つには、まず登録する選手と打順・守備位置は
ここ見て今あるカードのベストを探す事を前提として。
熱闘!BEMANIスタジアム

カードの配置で特殊スキルとか発動するので多少レベルが低くてもそちらの方が強くなるかも?

カードの強さはアーティスト>マスコットキャラなので
マスコットキャラカードが多いチームを選んで対戦すれば割りと勝てます。
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

