タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-25 (Tue)
あまりやる気はなかったのですが、INTとLUCKが上がると聞いて頑張った。

3回もHUGEってくれたおかげで多少は遺物集め楽だったはず…だけど。
20140323006.jpg

連続HUGEはちょっと…。
20140323005.jpg
拾いきれずに幾つか消えました…。

20140323007.jpg

そんな訳で、日曜一日でここまで頑張った!
20140323003.jpg
20140323002.jpg

ここまで来れば、2倍イベント中に終われる…ハズ。
探検マスタリが微妙ですが…。

遺物調査だけなら、柱で採取したほうが早いと思います。
HUGEるし、豊作の歌の効果あるし、ある程度時間は読めるし。
ただ、ボイドに渡すこと自体が修練になってるから、合体遺物より単体遺物の方が楽かと。

アクセスや単体遺物の事を考えると、スイトゥー川周辺で柱探すのが最も早そうです。
まぁ、それに気づくのが遅れて、ラテール高山でやってた訳ですが…。orz
ちなみに、ボイドのところでCT待しつつキウイで上げていた危機回避もこんな感じ。
20140323004.jpg

そして、探検Lvも未知の領域へ…。
20140323008.jpg
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

