タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
今回のグルメイツが超大食いだったので、疑問に思ってたらそういう事でしたか。

20140115001.jpg

個人的には「恋する☆宇宙戦争っ!」が解禁できればあとはどーでもいいのでいいけど
それにしても、5Tuneプレーで1%~2%しか進まないのは辛い…。
毎日の腹ペコボーナスで進めるかシェフ雇うかですが、たまに人の少ない時間を狙って
行って連コインする派としては解禁しづらいなぁ。

それはそうと、ファイナルシーズンが3/1で終わるとなると、次どーするんだろう…?
リフレクみたいに、オールシーズンとかやらかすのかな?

ちなみに、今のところ次の情報は何も出てませんね。
新作の大体3ヶ月前に注文の締め切りがあるはずだけどそれが無いという事は3月や4月に
新作は無いと言うことでいいと思うケド。

まぁ、今までの新作は7~9月だったから、早くて7月ってところかな?






しかし、確かに曲が多くなりすぎてBasicやAdvance未プレーの曲が結構あります。
おまけに、曲入れ替えされてもいつの間にかなくなってていつの間にか復活していることが多くて。

まぁ、代が続けば当然こうなるっちゃなるんでしょうけど。


* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

