タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-14 (Tue)
とりあえず今、こんな感じです。
20140114001.jpg

全体はまだ纏まっていないので…。

あーでもない、こーでもないとやってるうちに寝てしまうという。

そんな事してればネタなどあるわけもなく。
そろそろラデカの準備もせねばと思う今日この頃。

参考に他の人の農場を色々自主的に見せてもらったのですが
中々趣味に走った農場は少なかった気がします。
* Category : マビノギ-浪漫農場
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めてのコメント * by あつ
いつも拝見させて頂いてます。
私も農場のレイアウトを楽しみながら苦慮しています。素敵な農場になりますように!

ブログも頑張って下さいね。楽しみにしています♪

Re: 初めてのコメント * by ちまり
ありがとうございます。
Lv15にして2つの月が揃って完成のつもりです。
今月中にはできるかな?

…できるといいな。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

