タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
タイトルは関係あるようなないような。

18ポーション使用

サブキャラに18歳ポーション飲ませてみたところ
19歳のちまりより大きくなりました。
農場準備イベントで幼い狸使うため17以下に下げれなかったもので…。
普通に18歳になるからそこまではいくのかと思ってたから、ちょっと意外。

あと、BINGOについて。
土曜の好きなところ選べるのがどんな感じか。
ちなみに、クリアしなくても押せるので、倉庫キャラでもクエストを
受けて土曜にログインすれば必ず縦の1個はもらえる事に。


①土曜にクリアするとクリアしなくても右の「SPECIALDAY」マークが。
土曜BINGO1
②ここクリックするとスタンプの無い所に黄色い枠が。
土曜BINGO2
③クリックするとスタンプが押されました。
土曜BINGO3
④揃った状態でBINGO押すと、BING報酬がもらえてそれを使うとアイテムゲット。
土曜BINGO4
⑤ちなみに、こんなん出ました。
BINGO結果

ま、まだ先は長いので、日々ぼちぼちと。


* Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

